ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2024-01-01から1年間の記事一覧

本日の利益830円/Amazonから違うものが届きました(´_ゝ`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、Amazonで買った蚊帳が届く日。 うちの文鳥さん、かなり長めに放鳥しているんですがすぐに「出せーー」と要求します。 要求されても対応できない時はお互いにストレ…

本日の利益1万3040円/文鳥のお気に入りおもちゃ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 文鳥さん、ほぼ放鳥しています(´_ゝ`) そしてずっと側で遊ぶので、嬉しいような邪魔なような(笑) スマホを持つと、画面上に乗る。 文鳥「なになにぃーー??」 私「株見て…

本日の利益9860円/今月も株でパート代稼げてました/おひさま昼トクプラン

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 4月から電気料金が値上げされましたね。 普通に使っていては、電気代が去年に比べて上がるのは必至です。 そこで、我が家は「おひさま昼トクプラン」に変更して、エコキュー…

本日の利益6580円/部活に入る?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の文鳥さん。カワ(・∀・)イイ!! 放鳥が当たり前になりつつあるのか、鳥かごに入るのを嫌がります…。 でも、パソコンにうんちされると困るしなぁ(:_;) Amazonで蚊帳を購入し…

本日の利益6230円/ちょっと回復?/ついに来たPTA

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先週金曜にお迎えした文鳥さん、めちゃめちゃ慣れてくれてびっくりです( *´艸`) たった3日で手乗りして眠るようになりました。 しかも、呼ぶと来ます。 どぉいうこと??文…

本日の利益なし/授業参観のためノートレでした。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は授業参観。 その後、文鳥を探しに行ってきました。 本日はノートレです。 日本株は大幅な下げを食らっていましたね。 保有株もそれなりにダメージ( ;∀;) 日経平均の日…

本日の利益なし/無駄買いじゃないといいけど…(=_=)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は少し戻してくれましたね。 昨日のマイナス分は戻してくれて少しだけ安心。 でもまだ怖い…。 世界情勢も気になりますし( ;∀;) 本日、微益利食いはせず。 スポンサーリ…

本日の利益600円/600円て(笑)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も下がりましたね。 ナンピン欲がむくむく(;´Д`) でも、余力がどんどんなくなるのも怖い(;´Д`) 余力を解放したいけど何を売ればいいのかわからん。 小銭を利食い↓↓ ジ…

本日の利益2万8210円/家庭訪問

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は家庭訪問です。 娘は先ほど終了。息子はもうすぐです。 娘の先生は、評判通りにとても良い方でした。 コロナになってからは家庭訪問が玄関先で終わるので、とても楽で…

本日の利益5260円/あれれ?下がらない?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 イランが「報復攻撃の終了」を素早く宣言したことで、警戒していた下げは限定的でしたね。 「保有株はむしろいい感じなのでは??」と、安心しまして。 午前中は一銘柄だけ…

本日の利益1万2175円/結局、指値取引ができないやつ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は…。。 はい。 やってしまいました。 指値、取り下げの利食い(´ρ`) いつまでもアップデートできずに、私のレベルはいつまでも同じところでぐるぐるしています。 パナソ…

本日の利益4520円/保有株いい感じ。我慢我慢ーー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日はご飯の準備がすぐ終わったので、ブログ早めに更新です。 ドル円すごい。 お安い国、日本は止められないのか…( ;∀;) 日経平均は前場すごく下げてましたが、その後は少…

本日の利益8801円/保有株はいい感じ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今朝、息子の入学写真を添えて姉と久々にLINE。 資産運用の話もちょこっと。 姉は個別株はあまりやっておらず、投資信託がメインです。 ここ一か月で資産が70万円も増えたそ…

本日の利益4515円/明日から相場はアゲアゲ?

こんにちは。 今日は、息子の入学式でした。 午後から今までバタバタしておりまして、ブログは今書いております。 こんなブログですが読んでくださる方がいらっしゃるので(#^.^#) いつも、ありがとうございます。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります…

本日の利益3900円/SHARPのV2H導入…予定

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、V2H導入の最終見積もりです。 現場を確認して頂き、見積もりのぶれはないことを確認。 今年こそ、補助金を使ってのV2H導入できるのか??! ・・・が、 SHARP…

本日の利益4250円/どこまで下げるか('ω')

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の下げ、きつかったですね(´_ゝ`)ぎゃふん。 RCIを見つめながら、何か買えそうなもの無いか探索。 うーん。 マミヤ・オーピーを買い増ししようかな… でも、週足をみる…

本日の利益5600円/DAISOで進学準備

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は日経は上げ上げでしたが、途中で失速。 日経平均はもみ合ってしっかり地固めして欲しいので、我慢我慢ですね。 私は、3月権利で落ちた銘柄を拾って今日も含み損が続く…

本日の利益3500円/おひさま昼トクプラン

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 娘を友達の家へ送迎していたのでブログ書くのが少し遅れました。 友達のお宅、DIYをされたようで素敵に変わってたーー(*´ω`*)お上手。 さて、今日の株。 昨日の買いはやは…

本日の利益7200円/楽天家族カードの追加登録

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午前の下げを見て、とりあえず放置。 子供たちの美容室(千円カット)。ついでに買い物。 日経平均、頑張って耐えてますね。 昨日買った株は、ほぼ下がりましたよΩ\ζ…

株でパート代,3月

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 本日二度目のブログです。 先月分の計算終了! あまり高配当株を持ちつづけられない私ですが、今月は配当が意外と入っていました(*^^)v 塩漬け株のライオンからもほんの少し…

本日の利益1万7630円/タイムスケジュールの変更

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 新年度ですね。 桜がキレイに咲いていました。 今年は少し遅い開花。 でも、入学式までには…きっと散りますね。 朝から10株だけ注文してNISA買い。 その後、どんどん下げま…

本日の利益8220円/準備不足

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、肉の日(29日)です。 もちろん。 午前中はスーパーでお肉を買い漁りに行きました。 今晩は焼肉だーー! 今日は監視銘柄の準備不足で集中力が激減。 こういうの本当…

本日の利益6010円/ニトリ祭りで4台目のテレビ導入

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、通常通り下げてましたね。 昨日の引けでできたチャートを見てもしかして上がるんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ。 朝、30分だけ相場を見て、パソコンを閉じ…

本日の利益3550円/明日はどうなる

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午前から子供と友人とプールへ。 スマホで株価をチラ見して、適当利食い。 税引き前3550円…。 KHネオケム、利食い後にアゲアゲ( ;∀;) 適当利食いの成果(笑) 昨日、 日…

本日の利益2万3702円/権利付き最終日間違い(´ρ`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は権利付き最終日だから…と、勘違いしていた私。 カレンダーを見て、 今日ではなく、明日が権利付き最終日だったことに、 今、気づく大バカ者です(´ρ`) 手仕舞い明日す…

本日の利益1万950円/権利落ち前なのに

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今週は後半から日経平均は下落するだろうと思っていましたが、月曜から下げてるではないか(^-^; いつも通り、午前中は早々にパソコンを閉じて家事&買い物です。 子供たちは…

本日の利益1万9824円/今月手取り額は既に20万円越え

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日もチキン利食い(/ω\) 止められない。どうしましょ。 これからだ!と思っている西部技研を売ってしまう。 来週ぶち上げるのかしら( ;∀;) 美しいチャート。 スポンサーリ…

本日の利益1万5877円/卒業式/日経平均ぶっ飛び

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は息子の卒業式でした。 学校の体育館で株価をチラ見。 ぎょぎょ(゚∀゚) 日経平均ぶっ飛んでるーー!!! 安心してスマホを閉じて、株の存在を忘れました。 卒業式開始。 …

本日の利益5130円/マイナス金利解除!/シャープのV2H

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 日銀さん、リークお上手。 金利解除と言ってもマイナス金利の解除なので、皆さん心配しないでくださいねーーとのリーク記事。 でも念のため日銀発表前に、少しだけ持ち株を…

本日の利益2万8846円/余力がどんどん増えるー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経の上げ、すごい(*´▽`*) 私はそんな中でも利食います。 チキン利食いで余力が増加中↓↓ オービスとのむら産業は、我慢できずに利食い。 マーキュリアHDは、利食い…