ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益8220円/準備不足

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、肉の日(29日)です。

 

もちろん。

午前中はスーパーでお肉を買い漁りに行きました。

今晩は焼肉だーー!

 

今日は監視銘柄の準備不足で集中力が激減。

こういうの本当にいけない。。

だんだん、整理できていない銘柄を見て疲れてきて、自分で自分にイライラ。

 

今日の夜にでも監視銘柄整理しようかな。

マイルールから外れてる銘柄もリストに入ってしまってるではないか…。

 

配当落ちを乗り越えて、いい感じの保有株たち。

もう、どこで売るかが悩ましい。

これは、配当用に長期保有がいい…?(^-^;

 

でも、長期保有ならNISA買いがいいですよねぇ。。。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は売って良さそうな銘柄はあまりなかったんですが、日銭が欲しくなり利食い

 

UFHDは、あと200株。

トラストHDは、絶対今日売らない方がいいのに利食い

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

頭の整理があまりできていないけど、買ってしまう。

アップルは買い増し↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

昨日から子供部屋の模様替えを頑張りました。

とても順調です(*´▽`*)

 

子供部屋、ほぼ使っていません。

子供部屋で寝るのが怖いようでして。

あの手この手で子供部屋で眠らせようとしましたが、結局主寝室に戻ってきました。

 

息子も中学生になるので、そろそろ離れてほしいんですが…

まったく首を縦にふらないんです(=_=)

いつ…いつなんだ…

 

男の子だし、きっと自分から子供部屋で寝たがるはず…。

そろそろですよね!!?

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村