ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6580円/部活に入る?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の文鳥さん。カワ(・∀・)イイ!!

 

放鳥が当たり前になりつつあるのか、鳥かごに入るのを嫌がります…。

でも、パソコンにうんちされると困るしなぁ(:_;)

 

Amazonで蚊帳を購入してみました↓↓

 


蚊帳 かや テント式 ワンタッチ 蚊よけ 底生地付き 虫よけ ムカデ対策 防虫用ネット (120*200*150cm)

 

珍しく届くのに数日かかるようです…。

それまで、ちょこちょこ放鳥して対応しよう(*´з`)

 

スポンサーリンク

 

 

今日はちょっと買って、

「うーん。また一旦下げたら嫌だしなぁ。」という200円利確を2回してしまいました(´_ゝ`)

 

それがこちら↓↓

なにやっとん。

 

利食い↓↓

有機薬品工業はあと100株。

 

西部技研は、これからというところ。だが無駄に売る。

ポジション多いと、GW前に下げるのではとそわそわしますね。

 

スポンサーリンク

 

 

お小遣い↓↓

こちらも↓↓


そして、無駄にやっぱり買う。

 

ナンピン祭り↓↓


スポンサーリンク

 

 

新規買い↓↓

 

帰宅した息子が「俺、部活に入るかも」と宣言してきてびっくり。

 

コロナ禍で運動系の習い事を2つ辞め、運動嫌いな息子が出来上がっていたので…(T_T)

 

その後も1つ運動系の習い事をしたんですが、年齢層が合わずに1年で断念。

 

まさか息子から

部活に入りたいなんて言葉が出るなんて。

仲の良い友達の影響らしい(^.^)

 

運動不足な息子の心を動かしてくれてありがとう〇〇君。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村