ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

固定費削減,BSアンテナ,取り外す,NHK,衛星契約を解約

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は固定費の削減について。 固定費の削減は、はっきり言って面倒ですよね…。 うちは固定費は結構抑えている方だと思います。 顕著なのは通信費。 スマホ代は4台で月2000円…

1月,週足トレード,実験,株でパート代,②

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 1/27㈮にまた週足で仕込んだものを載せてみます。 赤字:1/30㈪追記←はい。また待てませんでした。 青字:2/7㈫追記←売買していたのに追記してませんでした。またもチキン利食…

こどものスマホ,ほぼ無料,格安SIM,ギガ活

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 小学生の二人に、私と夫のサブスマホ二台を必要なときに貸しています。 サブスマホは、楽天モバイルで実質無料でゲットしたスマホをpovoに乗り換えして使用しています。 povo…

1月,週足トレード,実験,株でパート代

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今月最初に、日足トレードでちょっとやらかしました。 ポジポジ病が発動するんですよね…。 なので、週足トレードをまた実験で再開しました(*'ω'*) さぁ、どうなるんでしょう(-…

切れない包丁,包丁研ぎ,自分でできない,電池式の包丁研ぎ

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 うちの包丁、ほぼ切れません(*'ω'*) 手持ちの包丁研ぎでやるものの、私の腕がないせいで、どんどんダメになっている気がします… 夫の実家の包丁は、いつ行っても切れ味バツグ…

株でパート代,12月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 明けましておめでとうございます。 年末年始は、家族でゴロゴロを満喫しました。 食べるだけ食べて運動ゼロ。 体重計に乗るのが恐ろしい…。。。 では、さっそく先月の収入について。 株での…