ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益830円/Amazonから違うものが届きました(´_ゝ`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、Amazonで買った蚊帳が届く日。

うちの文鳥さん、かなり長めに放鳥しているんですがすぐに「出せーー」と要求します。

要求されても対応できない時はお互いにストレスなので、蚊帳を買いました。

 

そう。蚊帳を買ったんです。

が、

届いたのは謎の塩ビパイプの部品。しかも大量。

 

初めてのことで、びっくり( ゚Д゚)

Amazonのお届け票を剥ぐと、その下には「宛先:〇〇株式会社」という他の形式のお届け票が。。

 

これ、

私も困るけど、この会社の人も困るだろうに…。

 

とりあえず、すぐに返品手続き。

(注文履歴→お届けの商品に問題がある場合)から。

返品用のQRコードを持って、クロネコヤマトへ持ち込み。

 

私の蚊帳は一体どこの誰に送られたのやら。。

仕方ないので、もう一度購入。

前回よりも120円値段上がってるんですけど…。

なんか悔しい(ノД`)・゜・。

 

楽しみに待ってたのに、まさかこんなことになるとは。

Amazonさん、次は絶対頼みますよ(=_=)

 

スポンサーリンク

 

 

今日の日経平均、右往左往しましたね。

金利据え置き報道で、また円安に進んだようですね。

大丈夫だろうか。お安い国ニッポン(=_=)

 

午前中、怖くて少し利食い

ウイルプラスHDは、あと100株。

フルキャストHDは、売る予定じゃなかったんですが今日一旦下げるのかも…?と思って超チキン利食い

 

ジュース代↓↓

 

10分割予定のソフトバンクが欲しくて、NISAで買ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

もう何もしないでおこうと思っていたのに、外出先で日経平均をチラ見。

上がってる!(*´ω`*)

 

フルキャストHDは売るべきではなかった…。

来週、また買いたいから下げてくれ(ノД`)

 

とりあえず、短期スイング用に二つ買ってみる。

 

GWもあるし、現物にすればよかったかなーー。

 

スポンサーリンク

 

 

明日から長期休みに入る方多いですよね。

株は見ない方がいいのかな(^-^;

狼狽売りしそうで怖い…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村