ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,4月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はまだ持ち株をチラ見したくらいで、真面目に見ていません。

午後から見てみようかな。

 

先月の「株でパート代」の計算してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

4月の「株でパート代」手取り額は…

 

12万5525円でした!!

 

パート代10万円が目標なので、まぁいいかな(^.^)

 

10万円以上の手取りゲットなので、今月も夫と子供たちのお小遣いアップ。

 

先月は日経平均が揺さぶられてましたが、割安株メインだからかそこまで大幅な含み損を抱えるようなことにはなりませんでした。

 

むしろ大幅な下げの中でも堅調な株もあったりして、精神的にあまりダメージを受けずに相場を眺められましたね。

 

バリュー株投資を今後も続けていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

先週、義父の嫌味を思い出してモヤモヤ。

無駄な時間を過ごしたので、メンタル本買ってみました。

 

 

嫌なことを思い出す癖を治したい"(-""-)"

無駄でしかない。

 

今日のトレードは午後から。

また後ほどブログ更新予定です。

 

それではまた。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村