ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株でパート代,稼げるか,週足トレード,日足トレード,タイムスケジュール

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 仕事を辞めて、もうすぐ2年経ちます。 ご近所さんのお手伝い程度のバイトを週1-2日程度やっています。 基本的にトレードをする時間は、取引の始めの9:00-9:30と日足が確定す…

2月,週足トレード②

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 金曜に仕込んで、1週間~2週間で手仕舞いする週足トレード、続けております。 たまにバイトもしているので、週足トレードはゆったりできておススメですね。 働きながらやって…

2月,週足トレード①

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 自分のトレードを見える化するために、週足トレードを記載していこうと思います。 続くかな… まず、先週末仕込んだものはこちら↓ 2/10㈮ ロング 1802 大林組 980円 売0-買1→2/…

株でパート代,1月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は節分ですね。 こどもの給食は手巻きだそうですが、晩御飯も手巻きにするつもりです(*'▽') ついでに、揚げ物もしてみようかな。 それでは、先月のご報告。 先月は、初め…