ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IPOセカンダリー,チキンな私,ジュース代レベル(/・ω・)/

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 先日、IPOセカンダリー株に初挑戦で2銘柄仕込んだんですが、1銘柄の業績面が気になって急に手放したくなった私(*'ω'*)ちゃんと調べろ… 最初は、1200円で指値して様子見てま…

ライオン、まさかまた下げる気か( 一一)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 塩漬け株の「ライオン」。 今日下げました・・・。 し…仕方ない…。もう落ちるところまで落ちていいですよ(+_+) ライオンだけが含み損がすごくて、麻痺してます(*´з`) ゲンナ…

日本株、強い。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日は強かったですねーー(^^♪ 今日こそは、上昇を見守ろうと思っていたのに、日銭欲しさに売却してしまうダメな私(*'ω'*) 利確はこちら↓↓ こちらも↓↓ あと、色々買いました…

2倍目前株が驚きの下げ(*´з`)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日の日本株下げましたが、持ち株は下げたような下げなかったような… よくわからない感じでした。 そんな中、私の初めての2倍目前株は大下げ(;´Д`) ドン引きです。でも、…

株価が下がってほしいという、初めての心理状況(*'▽')

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今朝は最初下げましたね。 そして、急激に戻るーーー(*'▽') 大衆心理は下がったら買ってやる心理なんでしょうか。 私はもっと下がるのを待っているのですが(;´Д`) 午前中は…

今月と先月も電気代節約,頑張りました!

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 うちの電気代、めちゃめちゃ節約できてます。 太陽光発電中に家にいることができる私のおかげ( *´艸`)。 ちなみに、蓄電池は未導入。 節約方法はこちら↓↓ gorogorofamily.h…

未来を楽しむ終身保険,継続するかどうか…

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日は、加入しているドル建て保険について。 7年前、深く考えずに一括で506万(206万+300万)をドル建てで「未来を楽しむ終身保険(15年)」に預けました。 200%目標です…

下げるねーーーー(*'ω'*)でも大丈夫さ!

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 利益確定売りでしょうか? 結構下げましたね(+_+) 何か買うもの無いか、探しましたが一つだけIN。 まだ下げるようなら、更に追加予定です(*'ω'*) そして、今日の利確↓↓↓ こ…

買いたい株は下がらない。。。

>↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日は、日経平均下がりましたね。 でも、買いたい株は下がりません( 一一) そして、持ち株の「コスモエネ」が驚きの下げ(笑) ぎゃーーー(;´Д`) 午前中は上げまくってたみ…

日本強いですね(*'▽')

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日の相場開始時点で、結構仕込めた人多いんでしょうか。 私は、朝は相場開始15分でほぼPC閉じちゃいます。 狼狽売りする性格を自分でわかってしまったので(*´з`) 午後から…

まだ下げたら買いたい

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 大手損保は、とんでもない下げ方してましたね。 私はちょっと前にほんの少しの利益で手放して、その後の急激な上昇を悲しく見守っていたので、この下げのどこかでINしたい( …

初Twitterと、スズメバチ,虫取り網は一家に一本必須

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 情報収集のため、Twitterを登録してみました。 ごろごろ(@gorogoro_family) https://twitter.com/gorogoro_family?t=GvzXJU3vSJS5x4yrRm11xA&s=03 株で成功している人たち…

長期保有目的株、また一つ手放してるしっっ(;´Д`)

>↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 株価の一時的な不穏な空気に振り回されている(/・ω・)/ どっしり構えろ。。。 まぁ、でもいいか(*´Д`) だって、資金余力がないんだもん。。 宝くじ当たったら、株買い漁る…

塩漬け株,そろそろ反撃??

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日は、塩漬け株について。 塩漬け、本当に上手でして<(`^´)> 3月には塩漬け株の損切り祭りを開催したんですが、 gorogorofamily.hatenablog.com 手元に残っている塩漬け…

持ち株が、初の2倍株になりそうな予感

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 短期ですぐに離してしまうワタシ。 これだけは握りしめていた方がよさそう(*'ω'*) フェイスネットワーク(3489) ひげづらさんが監視銘柄にしていたもので、100株だけ先月IN…

今日も売り買い

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 午前はイマイチな動きでしたが、午後から強かったですねーー( *´艸`) 夫の給料にバブルは感じませんが、日本はバブルなのでしょうか…? 月々のパート代を稼ぎたい私は、ま…

今日仕込んだ株を今日売るやつ(/・ω・)/

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日も持ち株はいい感じでした。 でも、そろそろ日経は止まるのでは…という、恐怖が抜けませんが、業績も配当もいいが多いので、ゆったり構えてます(*´з`) めちゃめちゃ下げ…

信用取引は金利が気になってすぐ手放す( 一一)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日も上げましたねーーー♪ そして、昨日手放した株、やっぱり上がってた(笑) 昨日、信用で100株買ったんですが、自分の物じゃないと思うと愛情がわかず… 一日超微益で返済…

小学生,算数苦手,九九,おススメ,アプリ,無料,塾代は払わない

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 お子さんのお勉強状況、把握されていますか? うちの娘、算数がかなり苦手です。。。 何でしょう。算数の概念?が理解できていないことが多いです。 息子の勉強で特に困った…

多分無駄な取引しました。

↓↓↓ポチっとして頂けると励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日も日経は上昇しましたね(^^♪ 配当目当てで仕込んだ株を、微益で手放す癖をなくしたい…。 楽天証券↓ SBI証券↓ 特定口座だから、2割税金に持っていかれるかと思うと涙出ますね…

株,トレード,おすすめYouTubeチャンネル

↓↓↓ポチっとして頂けると励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 株を始めて、色んな本やブログ、YouTubeを見てきました。 色々見過ぎて迷走したことも(笑)特に初期はひどかった(=_=) 最近では、精神面が安定するトレードに移行できてきました…

おすすめ証券会社,手数料,もうすぐ無料!?

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日も株価いい感じでしたね(*'▽') 株の売買をするときに、手数料ってちょっと残念ですよね…。 今のところ、100万円までの売買は無料の証券会社をいくつか持って運用していま…

株トレード,方法変えてみた,精神面安定

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')/ にほんブログ村 株トレードのメインのやり方を変えてみました。 株も精神面大切ですよね。 以前は、チャートメインでちょっとギャンブルっぽいやり方オンリーでした。 そのせいで、株の上下…

こども,ゲーム,体が動く,固定したい,ゲーミング座椅子

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。 にほんブログ村 こんにちは。 うちの子、ゲームの時、めちゃめちゃ動くんですよね…。 そして、どんどんテレビに近づいていく。 見ていて面白いんですが、目が更に悪くなると困る…

イオン,株主優待,オーナーズカード,イオンフィナンシャル

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')// にほんブログ村 こんにちは。 イオンの優待である「オーナーズカード」 利益のある時に手放して、もういいかな…と思いながら、買い戻したりしてなんだかんだで約5年持ってます。 私的に魅力としては、 ①1…

株,FX,専業主婦,確定申告なし,扶養を外れたくない

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')/ にほんブログ村 こんにちは。 最近AIが自動売買をしてくれるFXを始めたのですが、FXには株の特定口座のようなものがなかったので、「扶養を外れず、確定申告もしなくていいレベルの収入」がどの程度なのか…

株でパート代,5月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 日本株の躍進に疑心暗鬼を持ちながらも、高揚感でウキウキしてしまいますね。 それでは、先月のご報告。 株での手取りは…16万8141円です!!! はい。売らなくてよい株を売っ…