ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

持ち株が、初の2倍株になりそうな予感

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

短期ですぐに離してしまうワタシ。

これだけは握りしめていた方がよさそう(*'ω'*)

フェイスネットワーク(3489)

 

ひげづらさんが監視銘柄にしていたもので、100株だけ先月IN。

その直後、驚くほど急上昇。

流石、ひげづらさん。ありがとうございます( ;∀;)

↓↓本当におススメのYouTubeです!!!

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

100株なんてケチらずに、300株くらいにしておけば良かった…(涙)

たった1ヶ月程度で人生初の2倍株目前。

株には夢がありますよね。

あーーーー。なぜ、100株だけしか買わなかったの( ;∀;)

現在の株価でもなお配当が魅力的。きっとまだ上がりますね(∩´∀`)∩

今後の様子を見ながら、株数を増やすか考えよう。

 

とりあえず、今保有の株は2倍になっても売らないぞ!!!!( `ー´)ノ

わかったか!!ワタシ!!!( ;∀;)

この利益を目の前にしても売らない…はず…( ;∀;)多分…( ;∀;)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村