ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

買いたい株は下がらない。。。

>↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は、日経平均下がりましたね。

でも、買いたい株は下がりません( 一一)

 

そして、持ち株の「コスモエネ」が驚きの下げ(笑)

ぎゃーーー(;´Д`)

午前中は上げまくってたみたいですね。

午前は家事や買い出しに勤しんでました(*'ω'*)

騒動が起きている株は避けた方がいいのだと学びました!!

 

でも、まぁいいか。めちゃめちゃ下げるようなら買い増しします。

午前中見てたら、お得意のチキン利食いで逃げれたなぁ(=_=)ごにょごにょ

 

今日の利確↓↓



そして、フェイスネットワーク2倍までもうすぐ!!!( `ー´)ノ

これだけは、2倍になっても売らないぞ!!( `ー´)ノ

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村