ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

そろそろ??まだ??

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

土曜日は、娘のお友達と遊園地に行ってきました。

ハロウィンが近かったので、仮装して写真を撮りました。

女子の遊び方は可愛い♡

 

前回は息子の友達と夏休みに行ったので、熱中症対策にママたちは奮闘。

秋の遊園地は、当たり前ですがめちゃめちゃ快適でした。

遊園地は快適な時期に行くべし。

 

今朝は先物の下落を確認し、そっかぁ今日落ちるのかぁーー(*´Д`)

と、がっかり。

底はまだまだでしょうか。

 

とりあえず、余力確保で先週仕込んだものを売れるなら売ろうかと。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

利益↓↓

 

含み損は、増えたような、変わらないような?

 

日経平均終値見ましたが、「下がりたくない」意思をとても感じる('ω')

ここ割ると、また急落かしら。

と、思いながら、保有株をざっと見ていると、出来高大きいものがチラホラ!!

 

もしかして買い戻し!??(∩´∀`)∩

 

12月に向けて株価元気になりますように(*´з`)

今月の株でパート代は、手取りで3万ちょいくらいだと思われます。パート代??(?_?)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村