ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

高配当メインで。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、日米どちらも様子見モードでしたね。

なので、今後下がってもいいように、取得単価を下げるための売買をしました。

 

中国塗料<1319>

700円プラスで100株売り。100株は保有したまま。

下げたらまた買い増し。

 

空港施設<8864>も100株残して、同値で売り。(利益0)

下げたらまた買い増し。

 

東洋シャッター<5936>取得単価を下げたくて100株ナンピン

保有200株。

下げたらまた買い増し。上がれば、100株に戻します。

高配当メインで探して、新たにINした銘柄たち↓↓

Vコマース<2491>は、Xなのなのさんが紹介されていて気になったのでIN。

なのなのさんの予想通り、TOBあると嬉しいな(*´з`)

なくても高配当なので、持ち続けてもOK(*'▽')素晴らしい。

 

他には、以下4つの高配当銘柄を買いました。

 

昨日、楽天証券ナンピンしたのを載せ忘れてました。

Cominix<3173>丸文<7537>を100株ずつナンピンして、各200株保有です。

こちらも上げたら100株に減らして、下げたらナンピン予定です。


株価が小さめのものを買うように心掛けているので、ナンピンがしやすいです(*'▽')

下げたらまた買い増ししてやりますよ( `ー´)ノ

 

今日の利益?↓↓(調整によって出た利益)

 

今月の株でパート代は、手取りで10万は無理そう(*´з`)

とりあえず、チャンスを待つしかないですね。

 

下げトレンドになったら、信用売りもちょこっと考えます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村