ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

こんなに上げてる日に一銘柄買うバカ(´ρ`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、めちゃめちゃ上げましたねーー(*'ω'*)

私の保有株はまぁまぁ…でした(^-^;

含み損がまた少し減りました。

 

以前売った銘柄(SWCC)が驚くほど跳ね上がっていて、愕然。

いやー。一日で20%上げとかある?(=_=)

持ってた人羨ましい(=_=)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

100株だけ残してチキン利食い↓↓

今日あまり上げてくれなかったので、何となく利食い↓↓

 

しょぼ利益↓↓

 

丸井グループ<8252>は、

まだ上がってくれると信じてホールドしました。

 

今日は、このアゲアゲ相場の中、

2か月先の配当銘柄のスイングに挑戦。

 

12月の高配当のテクノフレックス<3449>を買う↓↓

日足的にINが遅いですが、つい買っちゃいました(笑)

下げたら買い増します。

 

この方法、

XでフォーローさせていただいているKAZZNさんの手法です。

2か月後の配当銘柄を仕込み、上がったら売る。

下げたらホールドして配当をもらう。

損切しない私にぴったり( `ー´)ノ

 

急に上げてる日本株

上がりすぎて怖い。余力が少しずつ戻ってます。

 

明日どうなるんでしょう(;´Д`)

小休止?からの…上↑?(*'▽')下↓?(=_=)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村