ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

オンワード<8016>再び

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は下げましたねーー。

三空踏み上げ。警戒。と色々言われてましたが、下げるとやっぱりちょっと残念…。

 

朝、動きが鈍くなってきた丸井グループ<8252>をチキン利食い

利益↓↓

 

今日は、もういいかな。。。という感じで、朝の10分でPC閉じました。

 

午前中にスーパーをはしごして、安そうな食材を物色。

専業主婦万歳。

 

スポンサーリンク

 

 

 

家に帰宅してニュース見てたら、日経平均めっちゃ下げとるやーーん(*´з`)

結局気になってPC開いてまた見ちゃうよね(*´з`)

 

一旦下げて、上昇に転じるというシナリオでよろしい?

 

いったん下げると思いつつも買う。。。

 

12月配当銘柄を2つ買い。

オンワードHD<8016>がそろそろ…?で再びIN。

2日後に決算のアジア航測<9233>を買う。ドキドキ。

 

昨日売った京写<6837>がこの下げの中で耐えていたので、

むむ?今から跳ねる??

いや、でも明日からまたしばらく日経下げるかもだし…

配当少ないし…

 

と、色々悩んでいたら終わってました(笑)

 

含み損がまた少し増えてました(;'∀')日本ガンバ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村