ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今から多分下げるーー(*'ω'*)でも買うー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

今朝、一瞬いい感じの流れに見えましたが、どんどん下がるーー。

含み損が増えてるー。でもきっとまだ序の口ですよね。

 

そんな中、また一つスト安が(*'ω'*)

なんてこった。四季報の嘘つき。。私が見つけた銘柄は胡散臭い。

 

決算が良くて跳ね上がってた保有株をジーっと見てましたが、他の銘柄の雰囲気が悪かったので売ってしまいました。。

 

山田コンサルティンググループ<4792>利確100株

こちらはもちろん、ひげづらさんの紹介銘柄。

ひげづらさん、流石です。

 

利益↓↓(利益1万超えてるときに売ればよかった…。(;゚Д゚))

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

雰囲気悪いのに、

決算チャレンジしたくなってしまって買いました…。

 

ライト工業<1926>100株買い

下げたら、売らずに気絶する予定。

ギャンブルかっ!( `ー´)ノ

 

そして、私にとっては高額な銘柄を一つ追加。

 

国保障<7164>100株買い

高っ!(+o+)

下げたら買い増しなんて無理ですよーー。

 

今週、下げ止まりを待たずに買うと大変なことになるのよ。

ダメじゃん私(*'ω'*)反省しなさい。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村