ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

決算続々

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は上げましたねー。

 

とりあえず、上げたものは余力確保でチキン利食い

 

利益↓↓

コチラも↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

買い↓↓

 

やっぱり、優良銘柄のみを買わないとだなぁ(*´Д`)と、つくづく思いました。

この上げ相場の中、一つ、スト安を食らってます。

100株で6万くらいの銘柄なんで、撤退せずに放置しました。

私の悪い所です('ω')

 

それにしても、ひげづらさんの監視銘柄はやっぱり優秀。

 

私もそんな銘柄見つけられる力が欲しいな。もっと勉強せねば。

今週の相場はあと一日。

明日も上がりますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村