ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

YCC修正。株価下げ…上げとる!

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

YCC修正について、リーク記事が朝から出て、あぁ株価下がるんか。

と思ったんですが、なぜ??上げましたね。

 

銀行株が上がるのはわかるけど、他の株価的にはダメージあるのかと思ってました。

経済知識なしの私に誰か教えてちょうだい(*´з`)

 

含み損がかなり減りました('ω')これは、喜んで大丈夫なやつですか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

とりあえず、この上昇を信じて買ってみる。('ω')

 

決算チャレンジで 電源開発<9513> を買おうか悩んで…

…結局買えなかった(*´з`)チキンめ

 

今日の売りはなし。

 

今月終了ーー!(=_=)おや?

 

今月は10万超えなかったので、夫へのお小遣いはプラスαなし。

私よりも、夫が凹んでます(笑)

 

私にはお小遣い、ないんですがね(*'ω'*)

欲しいものなど私になし。夫はあればすぐ使うタイプ。

 

今日はハロウィン🎃。

ハロウィンのご飯って何??クリームシチューにかぼちゃ入れたらいいかな??

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村