ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6540円/平日のショッピングモール

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は株はそこそこに、欲しいものがいっぱいあったのでショッピングモールをぶらぶら。

いつも大混雑するモールですが、平日の10時に行ったので人が少なかったーー('ω')

いつもこうならいいのにーー。

 

なかなか思うようなものが見つからなかった( ;∀;)

やっぱり、ネットで探すか。

結局いつもそうなる…。

 

在宅勤務の夫とお昼ご飯を食べるために、12時には帰宅。

 

スポンサーリンク

 

 

S株を利確↓↓

 

整理のため利食い↓↓

残り200株。

 

こちらも↓↓

残り100株。


お小遣い↓↓



スポンサーリンク

 

 

 

新規買い↓↓


ナンピン↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

日経平均下げましたね。

また調整来ます??

割安株だからそこまで下げないと信じたい…。

 

それでは、

息子の習い事送迎へ行ってきまーす!

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村