ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

まだ我慢。我慢…。うぅ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 

にほんブログ村

 

先週の金曜は旅行だったので、指値して放置。

一つだけ刺さってお小遣い利食いできてました。

300株保有中の鈴木<6785>を100株だけ利確。

残り200株あります。

ビール代ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

そして、今日。

いやーーー。今日も強かったですね( `ー´)ノ

 

いいことなんですが、なんだか気持ちが落ち着かない。

乗り遅れているような焦りと、ジャンピングキャッチしちゃうのではないかというドキドキ。

なんだろうこれ。もしかして……恋?(*ノωノ)

 

保有株がグイグイ上がって、利食いしたい欲求が…。

クレオ以外は、100株ずつ残して利食いました。(/ω\)

またも余力解放。

 

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

現物買いで一つ↓↓

スイング用で信用買い↓↓


余力がっつりです…(*´ω`*)

強すぎる…いつこの余力が使えるのか"(-""-)"

 

アゲアゲ相場なので、スイングでは信用買い。

新NISA余力はボチボチ使っていきます。

まだまだ余ってる…。

 

株さん、楽しい毎日をありがとう。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村