ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

いい感じ(*´ω`*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

朝30分だけPCを見つめて、塩漬け株たちが、どんどん含み益に。

これはイケるかも!と指値を指して、午前はシンクの大掃除&買い物。

 

利確できるかと思ったけど…

残念。

指値刺さらず(/・ω・)/

 

スポンサーリンク

 

 

絶好調な日経平均

そろそろ下がる!?

今、買ってはいけない!?

 

午後からは、

いつものように、スクリーニングで引っかかっている監視銘柄を確認。

ざっと見て絞ります。

先週、悩んでいた銘柄は今日上がってしまったので、悩みに悩んで買うのは諦めました。

気になった銘柄が少々。

 

買っちゃいました(´ρ`)←

鈴木<6785>を買い増し。他は新規買い。

 

先週買った銘柄は、そこそこいい感じ。

きっと、もう少し上がってくれるはず…。

売りは指値が何も刺さらず、終了。

 

スポンサーリンク

 

 

みんなが勝てる相場が来てますね。

しかし、

私は大型株あまり持っていないので、イマイチ実感できず(笑)

チキン利食いで余力がいっぱいだぁー(*'▽')

 

今年から、資産運用(老後資金)はオルカン任せ。

私はスイングトレードでお小遣い稼ぎ頑張ります。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村