ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1846円/デイトレ試して失敗(笑)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、無駄なことをたくさんしました('ω')

 

明日決算の銘柄、手放した方がいいのかなぁ…と悩んでいたら、

朝下げてきまして、微益利食い

 

利益、1800円くらいだったと思います。

 

最近、Xやブログでデイトレをされている方をよく見るので、

後場、つい出来心でデイトレをやってみようかと思い立ちまして。

(思い立つな。こういうのよくないやつ。←('ω'))

 

SBIホールディングスが増配発表で上げていたので、試し試し!と思って5分足でトレードしてみました。

 

結果。

さっきの利益がなくなりました!(爆)

 

へたっぴトレードは以下の通りです(*'▽')

是非参考にされないでください(笑)

うん。デイトレはやっぱり向かない。

自分のトレード方法を整えよう。

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食い↓↓

 

しょぼしょぼ利益↓↓

 

アンリツが爆下げから戻る気配がなさそうなので、現引きしました。

アンリツ様、応援しておりますので、配当よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用にまた…↓↓

南総通運は今日が決算。

しばらく狙っていたんですが買い指値がずっと刺さらず。。

決算チャレンジしても大丈夫そうな銘柄だと思って、今日勢いで買ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は、なんちゃってデイトレをしてすごーーく疲れました"(-""-)"

付け焼刃でやるからだろ(怒)

 

デイトレで爆益出されている方をみると尊敬してやまないです。

みんな、強靭なメンタルを持ってるんだろうな。

 

私にはスイングが一番合ってるのかなぁ。

場中で板に向き合う時間よりも、

チャートや四季報、ファンダを見る方が楽しいです(*'ω'*)

 

自信のある日足スイング銘柄は、まぁまぁいい感じで終わってました。

問題はいつ売るか…。

マツオカは明日が決算…跨ぐかどうか…

むむむ…

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村