ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万1694円/含み益になった瞬間利食いする

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はそう。肉の日です。

専業主婦の私にとって、力が入る日です( `ー´)ノ

 

今更ですが、チラシアプリをスマホに入れてみました。

play.google.com

 

これ、めっちゃ便利ですね。

もっと前から入れておけば良かったと反省。

 

新鮮でお安いものを効率よく購入できるので、チラシを前もって確認するの大事です。

働いていた時は複数のスーパーで買い物をする時間や体力がなく、値段は仕方ないと妥協しているところがありました。

夫がほぼ出張で、子供2人を連れての買い物がまぁ大変(^-^;

赤ちゃん連れのママを見ると、手を差し伸べたくなります。

 

ワンオペ&フルタイム(時短無し)で、子供との時間を取れないことに罪悪感を抱いて、お料理キットを導入していたこともあります。

 

お料理キット、高いんですよね…。当たり前か。

 

スポンサーリンク

 

 

午前中は指値買い予約を入れて、お肉を買いにレッツゴー。

コストコレベルにお肉を買いました(*´ω`*)

 

後場

少し前に決算で暴落したアンリツ<6754>の含み損が含み益に変わっていたので、配当を待つことなく微益利食い

 

流石です。アンリツさん。

これから上昇に見えますね。

ただし、私はこういうときにホールドできないバカ者なのです('Д')そうなのです。

損小利大ならぬ、損耐利小

 

いつまでも初心者です。

 

スポンサーリンク

 

 

デイになってしまった銘柄が一つ。

これから上がりそうに見えるので、100株は売らずに保有

 

スイング用に仕込み↓↓

こちらは買い増し↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ちょっと買いすぎな気がしてきたので、今日もガチャガチャ整理売り。

 

パート代↓↓

 

明日から三月!!

学校が修了式&卒業式に向かって、4時間授業が頻発します。

先生たちが通知表等の締め作業に取り掛かるためだそう。

 

子供たちはウキウキ(#^.^#)

私も家族一緒の時間増にウキウキ(#^.^#)←

 

春はもうすぐですね(*´ω`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村