ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万5300円/決算で爆上げ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経の下げきつかったですね(^-^;

 

さて、

また性懲りもなく二日前に買った銘柄を決算跨ぎ。

本日、爆上げしました。

 

最初のうちに売っておけば良かったんですが、欲をかいていたらどんどん下げていきました(笑)

 


ファンダがいいので売らずにホールドすれば良かったんですが、「配当薄いし、スイングで入ったんだし、ここは売らないと…」と含み損になったときには絶対に思わない言葉を自分に言い聞かせ、引成で売却しました(笑)

 

 

いつまでも成長しない…。

 

明日以降、調整で下げてくれたら多分どこかでまた買っちゃうやつです。

 

スポンサーリンク

 

 

パート代↓↓


朝売ってれば、2万以上取れたのに…。。。(=_=)

 

スポンサーリンク

 

 

昨日は逆に、

決算後の爆下げで含み損になったアンリツ

出来高の多いラインで止まって、長い下ヒゲつけていたので買い増ししてしまいました(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用でたくさん買っちゃいました…。

なんたること。

ポジポジ病が爆発。もう誰にも止められない(/・ω・)/

 

そして、新NISAは今日も買えず。

暴落が来た時、買えるかどうかが腕の見せ所( 一一)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村