ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益7022円/日経平均の割に含み益が減ったような。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日まで、娘はインフルのためお休み。

まぁオンライン授業のおかげで、休んでいるような休んでいないような?

すごい時代ですよね。

 

今年のインフルBは高熱が出るよと色んな人に聞いたんですが、娘は最高で38.5℃。

1日だけきつそうで、あとはずっと元気でした。

誰にも感染せず終了。

前回のインフルAのときも家族の誰にも感染させなかったし、娘の免疫には本当に驚きます。

 

私と息子は、

娘のインフルの度に「う…。感染したかも…具合が悪い…」みたいなことの繰り返し(笑)

ンタル弱っ!

 

学校大好きな娘なので、明日はウキウキだと思います。

冬休み前に「学校に何日も行けないの寂しい( ;∀;)」とか言って、家族全員を驚かせました。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は日経平均がぐんぐん上昇しましたね。

持ち株は…?あれ?

含み益が結構減ってるんですが(笑)

 

自信のあった銘柄も決算を前にしてちょっと弱い…?

念のため決算跨ぐ前に売りました。

 

 

決算跨ぎの判断は難しいですよね。

というか、ギャンブル(笑)

 

配当利回りや買い増し余力なんかで持ち越すかどうかを考えてます。

今回もいくつか跨いでますが、下がっても買い増せばいいか。という感じ。

 

パート代?↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

昨日、決算前に買った銘柄は今日下げてました。残念。

今日買い増ししようか悩んだんですが、RCIを見た感じもうちょい下げそう?

下げ止まりを待って、買い増しします。

 

そして決算日なのに買った銘柄が一つ。

配当、ファンダ、チャートが良さそうなので決算チャレンジ。

南総通運と同様、下げたら買い増しですね。

 

スイング用に買いました↓↓

トルクは買い増しです。

 

スイング用で銘柄を仕込むとき、15分足も見た方が勝率上がりそうだなぁと今日ちょっと思いました。

いや、逆に振り回されるのかな?(?_?)

 

スイングの精度を上げるために色々模索してみます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村