ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万8500円/新NISAで一銘柄買う

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日、下げましたね。

そろそろ何か新NISAで買いたいので、高配当株を探してみました。

 

日本エアーテック<6291>100株買い↓↓

 

先月末に暴落していて、買う勇気がなかったんですが、

下値が切り上ってるし…と思って買ってみました('ω')

 

下げたら買い増しします。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、自信モリモリだった銘柄。

日足で下げそうだったので、今日利確してしまいました。

 

加藤製作所<6390>スイング利確

 

ご覧の通り、結局日足トレードですね…↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

それと、

今日一つ買った銘柄がすぐに上がったので、ついつい売ってしまいました。

 

 

パート代以上だ↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

そして、

スイング用にたくさん買い込む↓↓

 

買いすぎ(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

インフルでお休み中の娘。

 

洗濯物を畳んでいる私の横で、

真面目にオンライン授業を受けていたのですが、「こ…これは…大丈夫か??」と思うくらい授業中騒がしかったです(/・ω・)/

 

娘がよく「うちのクラス、大変なんだよねー。」と言っていたのはこういうことか。

 

授業参観ではわからない、日常の授業風景を見た気がします…。

温厚で可愛い先生が、ちょいちょい怒ってました。

先生という職業、本当に大変そう( ;∀;)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村