ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日、利確なし/初めてREITを買ってみた。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、利確を我慢。

 

スイングで仕込んだ銘柄がいい感じでした。

 

毎月引渡し日で株の利益を考えているので、今日が今月の利益確定最終日。

 

これを売れば、税引き前で20万越えを達成する…

と、良くない感情がよぎりましたが

まだ上がりそうなので、利確を我慢しました。

ほんの少し成長(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

タイトルにある通り、人生で初めてのREITを購入してみました。

しかも、NISAで(*´ω`*)

 

これもまた「ひげづら株チャンネル」様に便乗したもの。

配当狙いで購入したので、下がっても上がってもひたすら放置予定。

もしもう一段下げたら買い増しかな。

 

日足チャートを長めに見ると、だらだらと下げています。

 

Xでなのなのさんもそろそろ底値ではないかとポストされていました。

 

ひげづらさんなのなのさん

鬼に金棒とはこのことですね。

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に仕込み↓↓

 

それにしても、日本株すごいですねーー(*´ω`*)

趣味のトレードで稼げてありがたい限りです。

 

今月の株でパート代は手取り額で15万円くらいかな。

また、月末に計算してみます。

夫と子供たちへのお小遣いUPは確定です(^^♪

 

ちなみに、

夫はNISAをオルカンに全振りなんですが、そちらもいい感じだそう。

老後資金を生み出しておくれ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村