ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万6140円/S株NISAをまた一つ/今年こそV2H?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

朝から保有株の「のむら産業」の上げ上げによだれを垂らし、+3万円の利益を狙って指値で放置。

1円足りずに利確できなかった…。

+3万円まであと一息でした。残念。

指値取り下げしなかっただけ成長だ。

 

全ての足がいい感じなので、長期保有がいいのかなぁ??

 

スポンサーリンク

 

 

利食い↓↓


パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

NISAでS株また買いました。

 

S株っていいですね。お金持ちになった気分になれる(笑)

下がっても買い増しじゃんじゃんできるから気にならない(*´ω`*)

配当株投資にピッタリです。

 

スイング仕込み↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ここから、太陽光発電のお話です。

 

今年こそはV2Hを導入しようということで見積もりを4社に依頼しました。

V2Hとは、太陽光発電→EV車、EV車→家、でEV車を蓄電池に使おうというもの。

電気代ゼロ円を目指そうと当初は思っていたのですが、勉強すればするほど色々見えてきます。

 

①変換効率の良し悪し

②パワーコンディショナーの制御レベル

③停電時の供給方法

④価格&保証期間

⑤EV車のバッテリーへの影響(劣化)

 

高い買い物なので、よくよく考えて導入を検討しようと思っています。

見送る可能性もあり。

 

ニチコンの独壇場だったV2H。

他社がどんどん新商品を発売してます。ニチコンよりお安く。

このままでは他社に追い越される日も近いかも??

ニチコンの株この前買ったけどね(*´ω`*))

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村