ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万8498円/S株NISA続々/狼狽利食いしすぎ( 一一)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

ひげづらさん紹介銘柄をS株で2銘柄買いました。

下がったら買い増し。上がったら放置かな…。

S株本当に素晴らしい。

下げても買えばいいし、メンタルやられない(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

自分のガチャガチャトレードに自分でドン引き。

 

ちょっと持ちすぎ…利食って減らそう…

あ。これ欲しい。買っちゃおう。

あれ?また保有株増えてる?(;´Д`)

 

アホすぎる。

 

長めスイングを利食うバカ↓↓

あなたね。

豊トラスティ証券、持っておくつもりだったんでしょ。何してるの。

(+_+)で…ですよね…

 

スポンサーリンク

 

 

そわそわして、無駄な利食い↓↓

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に買い↓↓

オービス、明日が決算なんですよね…。でも、超割安だし…。

で、買っちゃいました。


さて、

明日、こどもたちはお別れ遠足。

もうすぐ今年度も終わりですね。

 

午前中にお弁当のための買い出ししてきました(*^^)v

 

私の子供の頃はお菓子持っていけたけど、今の子たちは持っていけないんですよねーー。

可哀想だなぁ(:_;)

 

お菓子を友達と買いに行ったり、遠足で友達とお菓子交換したり、遠足の帰り道にも友達と食べながら帰ったりーー。

遠足の一番楽しい思い出は、そう。お菓子

 

お菓子のない遠足…。やっぱり可哀想だ(:_;)

お菓子の代わりに、お弁当にフルーツをたくさん入れてあげます(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村