ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万5280円/S株NISA/子供用レインシューズ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は珍しくNISA枠でS株買い。

S株ってなかなか約定連絡来ないので、やきもきしますね。

ボチボチS株もやってみます('ω')ノ

 

日経平均の割に、私の保有銘柄は好調。

昨日チキン利食いした銘柄は今日ギュイーンと上がってて「あぁ…(=_=)」となりました。

 

チキン利食い…↓↓

 

決算で下げていた大興電通が少しプラスになったので100株利食い↓↓

残り100株はしばらく保有します。跳ねろー!!


利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

二日前に別口座(子供)で買っていた銘柄。

良さそうな銘柄だから、放置しようと思って子供口座で買ったんですが…。

見ると我慢できずに利食い(*_*;

子供口座はNISA買いか投資信託だけにしよう…。

 

利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

買い(楽天証券久しぶりに動かしてみた)↓↓

 

スイング用に買い↓↓

 

楽天証券は長めにスイング、SBIは短期スイング…で分けてみようかと。。。

本当に守れるか怪しいけど。(゚∀゚)


三月は配当月のものが多いので、四月の下げに耐えられるように余力管理しっかりしないと"(-""-)"

 

スポンサーリンク

 

 

楽天スーパーセールでほしかった「子供用のレインシューズ」を買いました。

 

レインブーツは靴箱に入りにくいのと、足首が痛いのと、見た目が嫌なんだそう。

買ったレインシューズは、通学靴っぽくていい感じ(*'ω'*)

 

近くでよく見ても、あまりゴムには見えません。

これなら子供たちも嫌がらずに履いてくれそうです。

いい買い物した(*´ω`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村