ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益4万7502円/塩漬け銘柄まさかのスト高

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は午後から来客があったので、銘柄探しはせず。

ブログ今から書きます。

 

早速ですが、本日、やってしまった(=_=)

はい。

おバカな狼狽利食いです。

今日の下げ、見ちゃいけないやつですね。

 

昨日利食いしとけば倍以上だったぞ(*´з`)

「スイングで入ったんだし…。」という理由を付けて撤退です。

 

スポンサーリンク

 

 

狼狽利食いの結末↓↓

昨日の含み益が半減…。

 

配当低めの信用買いを現引き↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

半年塩漬けしている優待目的銘柄が、スト高連続中。

今日含み損が含み益になってました。

+29%(笑)

 

出来高の増加の上げでINしてたんですが、そこからズルズル下がってワタクシお得意の塩漬け。

出来高を伴った上げで買うと、そのうち救われる説。ある気がする(*'ω'*)

 

ポケトークの上場報道で上げてるそう。

たった2万円程度の株なので、どこまで上昇してくれるのか見守ってみようと思います。

トコトン下げたときに、100株買い増ししておけばよかったーー。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村