ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益5832円/日常グミ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の午前は色んなコンビニをウロウロ。

 

さて、

スト高だったソースネクストが、300円程度で寄ってたので売ろうかな…と思っていたらどんどん下げていく…( ;∀;)

 

最初はしばらく放置しよう…と思っていたんですが、結局売っちゃいました。

その後上がっていきましたよ。

はい。(@_@。

 

こちらは、100株ずつ残して微益利食い↓↓

 

スポンサーリンク

 

お小遣い↓↓

 

短期スイング仕込み↓↓

 

長めスイング仕込み↓↓

イフジ産業、仕込んだ後に「鳥インフル」のニュースを見ました。

あちゃー。

一旦下げますかね(*_*;

 

スポンサーリンク

 

 

今日の午前は、こどもの推しである「日常組(にちじょうぐみ)」のグミを探しにFamilyMart巡り。

入荷してる店舗自体が少なかった(*´Д`)

 

6店舗のFamilyMart、1店舗ドンキに行ったんですが、入荷があったのは2店舗のFamilyMartだけでした。

そして残念なことに買えなかったんです(=_=)

一足遅かったみたい。

 

人生で推しがいたことがない私。

推しがいるとなんだか楽しそうですね。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村