ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万1375円/慌てて利食い

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今朝、スイングで保有中の銘柄の含み益が一万円超えていて、満足してPCを閉じて放置。

後場に確認したら、日足が大陰線になりそうだったので含み益半分で渋々利食い(@_@。えーーー

 

 

週足月足では、あまり問題なさそうに見えます。

また下がって押し目付けたら買おうかな。

 

スポンサーリンク

 

 

三信電気<8150>だけで一万円以上取れたのに…と思っていたら、1万円になるまで利食いしたいモードになりまして。

 

青山財産は100株だけ残して利食い

 

我ながらすごいガチャガチャだな。

そして、明らかに売らなくていいものを売っているという(/・ω・)/

数日後に後悔するでしょう。


ガチャガチャ取引でパート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に仕込み↓↓


最近、子供の友達関係に変化があるようで、うっかり根掘り葉掘り聞いてしまう私。。

 

息子から「お母さん、聞きすぎ」と言われて反省(^-^;

ついつい状況を把握したくなります。

 

うちの子たちは性格は、夫タイプで自己肯定感が高い方です。

なので、私の心配事はいつも空回りで終わります。

そんな人間に、私もなりたい。(母より)

 

さて、明日は2月29日(肉の日)。

うるう年の肉の日は、さぞかし良いお肉がお安いだろう(゚∀゚)

午前中から、お肉を買い漁ってきます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村