ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万3595円/順調

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日もガチャガチャ。

 

色々利食い

この二銘柄はあと100株ずつ保有中↓↓

 

昨日仕込んだゼロ<9028>がいい利益をくれました(^^♪

今日の高値付近で売却。

 

パート代以上♡↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

Amazonでお絵描き大好きな娘のために「ペンタブレット」を購入してみました。

ペンタブレットを検索していたら、何やら最近スクリーニングに引っかかっていた銘柄名ではないか!

 

ワコム

早速、株も買いました(笑)

利回り3%、業績もいい。

 

出来高も多いし、なかなかいいのでは(*´ω`*)

上げたらすぐ利食いそうだけど(笑)

 

スイング用に買い↓↓

こちらは100株買い増し↓↓


スポンサーリンク

 

 

今日は午後から息子のクラスが「学級閉鎖」となりました。

そろそろ収束したかと思いきや、ずーーっとインフル流行中です。

 

長いな…いつまで続くんだ…(*_*;

 

息子は念願の学級閉鎖に大喜びで帰ってきました。

明日は、オンライン授業があるそう。

 

息子が感染してませんように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村