ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

チキン利食いでパート代を稼ぐ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はまたちょこちょこやってしまいました。

短期スイングは微益利食いでいいということにしよう(*'▽')

 

中期スイングはできるだけ利益伸ばしていこう…

 

スポンサーリンク

 

 

塩漬けしていた三協立山を微益で手放しました。

後は、短期スイングを利食い

パルステック工業はこれから上げそうなんだけどなぁ・・・。

過疎銘柄すぎたので、一旦微益利食い

 

小野建はあと100株あります。

下げたら買い増し予定。

 

パート代↓↓

スポンサーリンク

 

 

スイング用にまた仕込みました。


息子は微熱&風邪症状がまだあったので、今日までお休みしました。

娘は「いいなぁ」と呟きながら登校するのを、息子は申し訳なさそうに涙目で送り出してました。

微熱だと、ずる休み感が出るんでしょうね。

 

彼の思考回路的には、

 

微熱程度の風邪で休む→友達からずる休みだと思われる(妄想)→罪悪感→でも身体が怠いので今日は休みたい→泣く

 

なのだそう。

 

それにしても泣かんでも…。

真面目なんだよなぁ"(-""-)"

 

昔の私を見ているよう…。

 

お願いだから夫に似てくれーーー(祈)(;_;)/~~~

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村