ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益3560円/義父の嫌味(涙)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

ここ二日、ブルーです。

ブルーの原因は、

結婚当初から悩まされている義父からの嫌味

 

義父は、人をいじるのが大好きな人間です。

でも、それがまぁムカッときます。

 

十数年、この状態が続いているので、今日はつい夫の前で泣いてしまいました。。。

本当にメンタル弱いな(@_@。

 

今回は、

義父が「お前たちはお金の話(投資の話)を子供によくするよなー。子供たちがお金だけの人間になるぞ。ほら〇〇ちゃん(娘)が既にそうなってる。」と言いました。

なんて嫌味だ…。。。

 

投資経験ゼロの人から見ると、お金でお金を増やすなんて汚く見えるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

ふざけていたとしても、私たちの可愛い娘のことをそんな風に評価する辺りがもうサイテー。

本当に大っ嫌いになってきた(=_=)

 

夫は優しい人なんですが、良く言えば鈍感力(スルー力)が高いです。

今回、可愛い娘のことをそんな風に言われて頭にきたので、

夫にそう伝えると「気にし過ぎでは?」といつものように返答されてしまいました。

 

たまりにたまったイライラが爆発しました。

なぜ、これをスルーできる?

 

夫としては、

「言わなくていいことを言っているのはわかる。」

「でもそこに嫌味はない。」

と思っているらしい。

 

私は、

「このスタンスがずっと続くのか…。もう無理かも…。。」

となって泣いてしまいました。

 

泣いている私を見かねて、夫は仕事を切り上げてそのまま話し合いになりました。

すみません(:_;)

 

話し合いは、私に寄り添う形で終了。

私は義父と距離を取ることになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

私がなんとか落ち着いたので、株価を14時からチェック。

夫は横でニコニコ。コーヒーを淹れてくれました。(泣)

 

微益利食い↓↓

210円(笑)↓↓

 

楽天証券の方で保有している株を整理↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に仕込み↓↓

 

IHIがいい感じに上がってました。

利食いを我慢。。

 

子供たちが帰ってくる頃には、ニコニコできて良かった(*´ω`*)

義父のいじり(いや、絶対に嫌味でしょ(*_*))が終わる日が来ますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村