ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万4302円/日経平均すごすぎる…保有株はなぜ…?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経平均の上げはすごすぎて、ちょっと笑っちゃいました。

私の保有株は…うーん??

 

ここの所、値嵩株が上げてますよね。

私には手が出せないお値段なので見つめるだけ(*´з`)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

決算がイマイチだったようで、石原産業さんが下げていて…。

焦って利食いしたら、その後ぐんぐん上昇…。

今日も反省(*ノωノ)

 

今日の安値付近で売りました(笑)

 

スイングを利食い


パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に買い。

 

こちらは、しばらく保有するかも?

 

今月の利益は、税引き前ですが10万円達成。

リングフィットとお小遣い稼ぎ頑張ります('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

 

昨日、元職場の同期4人でランチに行きました。

定期的に声をかけてくれる同期に感謝です。

 

同期の一人が4歳の男の子と1歳の女の子を連れてきていたのですが、めちゃめちゃ可愛くて癒されました(*´ω`*)

ご近所の子供たちもどんどん大きくなって、小さな子を見ることも減りました。

 

彼女の夫はなんと「弁護士さん」。

 

きっと、

弁護士さんは祝日も忙しく働いているから、今日は預けられなかったのね。

と、思っていたら違いました(=_=)

 

ほぼ夫さん、何もしてくれない方なのだそう…。

そういえば、結婚前にもそんなこと聞いたことあったな…。

 

彼女の顔は諦めモードでため息のみ。

い…色々あったんだろうな…。

 

今の世の中で、妻が働いていて「家事ゼロ夫」っているんですね。

彼女が倒れないか心配です(*_*;

 

私が働いていたときは、

夫が長期出張(海外…)でほぼ家にいなかったので、渋々ワンオペでした。

渋々。

物理的にいないから仕方ないけど、横にいたら爆発してますよ(;'∀')

彼女の忍耐力、すごすぎる…。

 

こっちだって、たまには残業したいんですよ。

たまった仕事をお昼返上でこなすママたち、多い現状(涙)

そして身体を壊すんですよね( 一一)

 

ママだけに全負荷がかからないようになってほしいものです。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村