ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万1426円/新NISA売買

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

NVIDIAのおかげで、日経平均も34年ぶりの高値更新!!

さて、今日は半導体株いい調子に上がってくれるんだろう(゚∀゚)ひゃはー

 

しかし、

ほぼ今日の安値付近で色々売ってしまって、大反省中のおバカさんがここにいます。

 

 

利確後、ぐんぐん上がっていき……涙。

だから、成行じゃなくて、指値にしろってば(*_*;

スイングのはずなのに、5分足と板を見てるとドキドキして先走ります。


私「プラス1万円以上取れたな。」と在宅勤務中の夫の前でボソッと呟く。

夫「また言ってる。」

私「……」

 

でも取れたはずの利益を考えると、売らなくてもいい強い銘柄を売って穴埋めをしようというおバカな発想が発動。

手に負えません。

 

絶好調のひげづらさん紹介銘柄をNISAで買ってたのに、もう売りました(*ノωノ)

めちゃめちゃ強い。一体どこまで伸びるんだろう…。

 

こちらは信用買い整理のため微益利食い↓↓

こちらも微益利食いして残り100株保有中↓↓

スポンサーリンク

 

 

パート代以上↓↓


スイング用にまた仕込む…↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

NISAでまた一つ新規購入してみました。

きっとそろそろ底値なはず。

底抜けしませんように。

 

今日は結婚記念日。

特に何もしませんが、夕ご飯グレードアップ&お酒解禁です。むふー。(´ω`*)

 

晩御飯の下準備始めます!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村