ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万5270円/GWは潮干狩り

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

GWは潮干狩りに行ってきました。

 

 

干潟で長靴の中まで砂まみれ。

こんなの初めて(;´Д`)

 

家に帰ってから、砂まみれの道具を洗うのがまぁ大変でした…。

 

そして、目的のアサリ。

大漁ですよ(*'ω'*)

入漁料分は確実にゲット。

最初は全然採れなかったんですが、コロニーを夫が見つけてゴロゴロ出てきました。

 

定量を下回っていたので、夫はまだ採りたかったようですが…。

 

子供&私「疲れた…。もう充分だよ…。」

夫「えーー( ;∀;)」

 

周りの見知らぬ方々もあまりに採れるので驚いていました。

今年はすごいぞ。

 

砂抜きして、

アサリの味噌汁、アサリのガリバタで頂きました。

ちなみに、私だけアサリ苦手です(*´з`)貝汁は好きです。

 

残りは冷凍&ご近所さんへおすそ分け。

 

スポンサーリンク

 

 

GW明けの株。

先物がいい動きをしていたので余裕で株価を見ていたんですが…。

 

利食い欲が出ました(;´Д`)

 

売らないと決めていたものを売るから私の資産は伸びないのね。

 

NISAで買ったのに売る↓↓

 

マミヤ・オーピーは、明日が決算。

割安株なので放置予定だったんですが、なぜか今日の地合いで下げ。。

狼狽利食い↓↓

 

決算でコケていたので微益利食い↓↓

 

決算直前だったので利食い↓↓

 

微益利食い↓↓

 

100円デイトレが二つ↓↓

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

利食いしてしまった…↓↓

持ちすぎると、売りたくなるんです( ;∀;)

余力が欲しくなるんです。

 

あれもこれも欲しい。

お金持ちが羨ましい( ;∀;)

 

新規買い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

中学生になった息子。

声変わりして、濃いめのヒゲも生えてきて、急に大人へ成長中。

 

部活に入部し、毎日楽しそうです。

 

子供の成長を見て、胸がきゅんとします。

今までによくあったきゅんとは、何か違う…。

 

甘えん坊の息子が、どんどん離れて行っているこの感覚。

 

嬉しいような。

寂しいような。

 

きゅん。

 

こんな感覚も味合わせてくれてありがとう。

子供たちが私たちの人生を豊かにしてくれてることに、日々感謝。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村