ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万3078円/新NISA/塩漬け優待到着

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

SQ週は値動き読めない。。

 

今日はすごい下げでしたね。

日経平均の4万割れと円高に向かいそうな雰囲気でそろそろ雲行きが怪しくなるんでしょうか…。

 

それでも売買するんですがね(*´з`)

 

午前中にちょこちょこ利食いして、30分くらいでPC閉じていつも通りの家事&リングフィット。

 

スポンサーリンク

 

 

後場、げげげーーー(^-^;

明日の日経平均大丈夫ですかね。

 

チキン利食い↓↓

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

新NISAで買い↓↓

明日以降日経平均下げるなら、もう少し待てばよかったかな…(^-^;

 

スイング仕込み↓↓

 

西部技研をまたナンピン…(=_=)

そしてその後、また下げてる。。

ナンピン指値に絶対すると心に決めました。

 

IHIの含み益が今日も癒しです↓↓

また増えてる(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日は私の一番の含み損株である「ライオン」さんから株主優待が届きました。

4名義分。

 

夫と私で株主優待欲しさになんとなく買い、その後あまりに下げるので子供名義分も投入。

そして更に下げて、家族四人全員、見事に含み損(笑)

今の株知識があれば、あの位置では絶対買わない"(-""-)"

 

でも、ライオンさんは応援してますよ!

今年も優待ありがとう!('ω')ノ

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村