ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万8846円/余力がどんどん増えるー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経の上げ、すごい(*´▽`*)

私はそんな中でも利食います。

チキン利食いで余力が増加中↓↓

オービスとのむら産業は、我慢できずに利食い

マーキュリアHDは、利食い後に一時スト高までいって、早売りをちょっと反省。

西部技研は信用買いであと200株、三洋貿易は現物であと100株残ってます。

 

信用で買ったものはダメなら現引きするので、今日は100万くらい余力解放された感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食いでも嬉しい利益(*^^)v↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ポジションが減ると何か買いたいですよね(*´▽`*)

3月株主優待のクロスできる銘柄をまた検索。

 

クロスじゃなく、現物でメニコンを買いました。

 

長らく下げていたみたいです。

日足を長めに見るとこんな感じ↓↓

そろそろ下げ止まっても良さそうに見えますよねー。

株主優待権利取りしても、もしかしたら上がっていってくれそうな気も…する…。

最近、コンタクトはあまり使わないけど、株主優待券1万円分はかなり魅力的。

 

スポンサーリンク

 

 

三月は権利取りで一旦上げるからスイングは利食いして、中長期はあまり触らないように気を付けよう…。

 

今日も、午前中にリングフィット頑張りましたが、どこが痩せたのやら…??

 

家にずっといるので、働いていた時になかったおやつタイムが問題なのか…。

とりあえずおやつのチョコはやめて、最近はあたりめにしてます。

次はところてんも買ってみよー(´_ゝ`)

 

おやつを食べない選択肢はがないのが残念なやつです(´_ゝ`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村