ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万3040円/文鳥のお気に入りおもちゃ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

文鳥さん、ほぼ放鳥しています(´_ゝ`)

そしてずっと側で遊ぶので、嬉しいような邪魔なような(笑)

 

スマホを持つと、画面上に乗る。

文鳥「なになにぃーー??」

私「株見てるのー(笑)すぐ乗るねぇ…」

一番のお気に入りはこれ。

100円ショップで買った編み機。

編んでるのを邪魔するが好きなようで、編む必要がないけど遊ばせるために無駄に編む。

折り紙も好きなので、鶴を折ってかごの中に常備。

暇つぶしによく引っ張りまわしています。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日の株価。

 

4月権利の銘柄を売ろうと思ってたんですが、値動き微妙…。

売れずに終わってしまった(=_=)

配当落ちの下げが怖いけど、割安株なのできっと下値は限定的…なはず…。

 

為替介入、いつするんでしょうか(;´Д`)

GW前なので、少しだけでも余力を解放したくて利食い

 

パート代↓↓

 

こちらも↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

NISAでナンピン↓↓

 

6月配当銘柄を昨日仕込んだ分が本日上げてたので、日経平均の下げの割には含み損がそんなに膨らみませんでした。

 

それにしても、GWに入るのが怖いチャートの形ですよねぇ(;´Д`)

かといって、売り建てに苦手意識があるので参入できず…。

 

売りでも利益出せる人になりたい(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

明日、娘は新入生歓迎会です。

るんるんでリュックの準備する娘が可愛い(*´ω`*)

高学年なのに食べちゃいたいくらい可愛い(*´ω`*)

 

今夜はPTAの話し合い…。

渋々行ってまいります(ノД`)・゜・。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村