ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6230円/ちょっと回復?/ついに来たPTA

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

先週金曜にお迎えした文鳥さん、めちゃめちゃ慣れてくれてびっくりです( *´艸`)

たった3日で手乗りして眠るようになりました。

しかも、呼ぶと来ます。

どぉいうこと??文鳥ってこんな感じ??

 

娘は可愛い文鳥にメロメロです。

 

スポンサーリンク

 

 

念のためのチキン利食い↓↓

フィード・ワンは、あと100株。

イオンFSとトーインもあと100株。

アンビションDXは、利食い後にぎゅんぎゅん上がりました。

Ω\ζ°)チーン

 

お小遣い↓↓

アンビションDX、

あと5分我慢すれば、今日の利益1万取れた。。

 

こちらも↓↓

マミヤ・オーピーは、NISAであと100株保有中。

 

スポンサーリンク

 

 

PTAのくじ引きで当たり引いてしまったようです…。。。

息子から、当選のお知らせを通達されました(´_ゝ`)

 

おーーまいがーーーー。。

 

保育園と自治会で役員やってはいましたが、とうとうPTAも任命。

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば、

学童は途中から役員がなくなり、業者委託されるようになりました。

 

PTAも業者委託でいいんでは??( ;∀;)

運動会のお手伝い係とかの〇〇係。程度の役じゃだめなのだろうか…。

PTA活動内容、見れば見るほど謎が多すぎる。

 

そう頭をモヤモヤさせながら、波風を立てず役割をこなすだろう私。

こういう私みたいな人間が流れに身を任せ、PTAは続いていくのか…"(-""-)"

 

そのうち、PTAがなくなりますように。

THE 他力本願。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村