ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益なし/授業参観のためノートレでした。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は授業参観。

その後、文鳥を探しに行ってきました。

 

本日はノートレです。

日本株は大幅な下げを食らっていましたね。

保有株もそれなりにダメージ( ;∀;)

日経平均の日足だけ確認。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は一日忙しかったので、チャートをちゃんと見ていないんですが…。

来週どうなることやら。

 

そんなことより…

(そんなこと…?含み損増えてますよぉ(?_?))

 

白文鳥をお迎えしました(*´ω`*)

 

 

2月生まれだそうで、すでにバンバン飛べちゃう。

飛べちゃうからちょっと慣れるのに時間がかかりそうな予感。。

 

昔、飼っていたことがありますが、やっぱりもう少し幼い雛からの方が慣らしやすいですね。

 

手のり文鳥になりますように( *´艸`)

 

株の話じゃなくて、すみません…。

日本株がまた元気になりますように(^.^)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村