ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益なし/無駄買いじゃないといいけど…(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は少し戻してくれましたね。

昨日のマイナス分は戻してくれて少しだけ安心。

でもまだ怖い…。

世界情勢も気になりますし( ;∀;)

 

本日、微益利食いはせず。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、

怯えてるにも関わらず無駄に買ってみました。

 

うーん。大丈夫だろうか。

いつも割安株を買っているので、下げも限定的だとは思うんですが…。

未来はわからない( ;∀;)

 

スポンサーリンク

 

 

明日は授業参観なので、あまり相場を見れない予定。

そして、

授業参観後に子供たちと飼育予定の文鳥を探す旅に出ます。

 

鳥かごを置いて、まだ何も入っていない鳥かごを子供と眺めています(*´ω`*)

楽しみすぎる(*´ω`*)

欲しい子が見つかるといいな。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村