ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益600円/600円て(笑)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日も下がりましたね。

ナンピン欲がむくむく(;´Д`)

でも、余力がどんどんなくなるのも怖い(;´Д`)

 

余力を解放したいけど何を売ればいいのかわからん。

 

小銭を利食い↓↓

 

ジュース代(笑)↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ここ最近「何かを飼育したいね。」と夫と話していたんですが、色々調べてみてようやく決めました。

 

文鳥を飼いたい。

 

今日、文鳥はいないのに鳥かごだけ買いました(笑)

 

金曜日にペットショップ巡りをしてみようかな。

 

スポンサーリンク

 

 

相場は、なかなか厳しい感じですね。

あまり無駄買いはしないようにしないといけないんですが…。

 

 

結局
買っとる(;´Д`)ぶふー。

 

明日はどうなる。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村