ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万8210円/家庭訪問

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は家庭訪問です。

娘は先ほど終了。息子はもうすぐです。

娘の先生は、評判通りにとても良い方でした。

 

コロナになってからは家庭訪問が玄関先で終わるので、とても楽です。

先生にとってもきっと楽なんだろうな。

 

無駄話もなくスマートに終われて、両者納得ではないでしょうか。

以前はケーキ屋さんまで行ってお茶菓子などを準備して腰を据えてお喋りしていましたが、今はペットボトル飲料のみ。

帰り際の先生に「お疲れ様です」と、さっとお渡ししてます。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日の日本株

げげげ。暴落…(´_ゝ`)

昨日までの順調な含み益は一体どこでしょうか。

 

何?何?

と、思ってニュースを見たら「イスラエルが報復を示唆」している件を見つけました。

イランの終了宣言で安堵していたのに、やっぱりこうなるのか。

 

ニュースを見ていると、胸がざわざわしますね。

平和を保つのがこんなに難しいこととは…。

 

スポンサーリンク

 

 

最近好調な三洋貿易を売ってしまいました(´_ゝ`)

 

久々の2万越え↓↓

 

こちらも利食い↓↓

 

気になった銘柄や保有株のナンピンRCIを見たんですが、まだ落ちそうな気がして我慢しました。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、そろそろ息子の家庭訪問の時間です。

先生どんな方だろう(*´ω`*)

 

それでは。

 

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村