ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益5260円/あれれ?下がらない?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

イランが「報復攻撃の終了」を素早く宣言したことで、警戒していた下げは限定的でしたね。

 

保有株はむしろいい感じなのでは??」と、安心しまして。

午前中は一銘柄だけ買い。

 

家事をこなし、スーパーへGO。

最近使い始めたトクバイアプリのおかげで買い物がとてもスムーズです(*'▽')

アプリ上で買い物メモができるので、欲しいものだけを買ってすぐにお会計。

 

メモはこんな感じです。

お店の名前は隠しています↓↓


これ便利すぎるだろ…。

気が付いたら、すごい節約できてそうですね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食い病↓↓

のむら産業は残り100株。

 

お小遣い↓↓

こちらも↓↓

マミヤ・オーピーは、スイング用にあと特定買い100株。

NISA買い100株は売らない予定。

 

スポンサーリンク

 

 

買い↓↓

ナンピン買い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

お隣の娘さんが、制服を着て登校している姿を庭から目撃。

どこの高校に受かったんだろう?と、制服をチラ見。

 

おぉ。頭良い(*´ω`*)!!

うちもそこ行きたい!!

 

息子も娘も、

塾より私に教えて欲しいそうで、塾には行かず私がテキトー家庭教師やってます。

テストや宿題で不得意な箇所が見つかると、授業が開始されます(´_ゝ`)

たまに、夫に家庭教師をバトンタッチ。

 

夫婦で苦手な箇所をどうやって教えたらいいか試行錯誤。

 

お隣さんもうちと一緒だって中3の始め頃聞いてたんですよね。

その後、どこか塾に行ったりしたんだろうか。

 

今度会ったら聞いてみよーー( *´艸`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村