ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーニング壊れた…( ;∀;)火災保険が使えるそうだ(*'▽')

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 最近、色んなもの壊れすぎ(+_+) 釣り旅行に行く前の日に、オーニングからすっごい音がして折れました。。。 風で折れたんだと思います。。びっくり。 オーニングはこんなや…

貸別荘はコスパ良すぎ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 お昼ごろ、自宅に帰宅しました。 貸別荘ってコスパいいなぁと昨夜夫とビールを飲みながら話しました。 貸別荘で、優雅な別荘気分を満喫。 今回の貸別荘は4人で2泊したにも…

おススメの銘柄スクリーニング方法

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 朝3時に起きて、釣りしました。 子供たちは起きてくれず…(/・ω・)/ 私は、お腹痛くなったのですぐに撤退… 5時ごろからちょとだけ参戦。 もはや、釣りをしたいのは夫のみ…?(…

釣り旅行,助手席でスマホで売買

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日はすごい値動きしましたね。 絶好の買い場だったと思うんですが、午前中は旅行準備、午後は移動中にスマホで値動き見ました。 PCではなくスマホで見ていたので一銘柄し…

優良高配当銘柄のスイングトレードが最強なのでは。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 子供のお泊り会、めちゃめちゃ疲れたーーーーーっ!”(;゚Д゚) 今日は日経平均動き良かったですね(*'ω'*) タイトルにも書きましたが、「優良高配当銘柄のスイングトレード」が…

微益をコツコツ、娘のお泊り会準備

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、ほぼ値動きなかったですね…。 それでも、株でパート代稼ぎたい私。 またほんの少し微益利食い。 微益もコツコツ繰り返せば、パート代になります( *´艸`) チリツモ…

コスモエネルギーHD爆上がり!(=_=)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 含み損で保有していたコスモエネルギーHDが、今日爆上がりしました…。。。 なぜ嬉しそうじゃないかって? はい(=_=)そうです。私がよくやるパターン。 先日の暴落で含み損を…

イオンモール、再度IN

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、エコキュートのリモコン修理(取り換え)を町の電気屋さんにお願いしました。 作業を見て、簡単すぎる作業でびっくり(=_=) エコキュートのブレーカーをオフして、新…

子供の友達を家に上げる?上げない?/IPO補欠当選

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も暑いー。 突然ですが、 みなさんは、家に子供の友達を上げますか? うちは、 昨日久々に子供の友達を家に上げました。 5人も…w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w うるさくなるだろうから…

とうとう思い出の場所を巡る旅実行。トレード方法の安定。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今年の夏休みも、近場で旅行に決定。 一つは、県内の貸別荘。 釣りを満喫してきます。 もう一つは、隣県のビジネスホテル。 思い出巡りしてきます。 そう、思い出巡りについ…

エコキュートのリモコン修理,HE-TQFEM,初の町の電気屋さん

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の午前はエコキュートのリモコンパネルの修理の依頼に、いわゆる「町の電気屋さん」に行ってきました。 うちのエコキュートのリモコン液晶パネル、うすーーくなってきて…

持ち株は停滞気味です。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、大学の友人からランチタイムに電話がありました。 ワーキングママって、本当に大変(;´Д`) 友人は子供を4人(一番下の子はまだ1歳)も生んでいて、しかも一家の稼ぎ…

保有株が持ち直し始めたので様子見

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は午前に買い物して、大きなアジを300円(100円×3匹=300円)でゲット。 この大きさ、食べきれるかしら(*'ω'*)??1匹30センチくらいあります。 午前中に買い物すると、…

長期保有目的だった株が下がり始めると、つい売ってしまう。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は少し持ち株が戻り始めました。 一安心していたら、長期保有目的だった「東京建物(8804)」がさえない動きだったのでついつい売ってしまいました('ω') もう少し前に決…

ニキビではなく、加齢による稗粒腫(はいりゅうしゅ)(=_=)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 三連休、三日目。 夫は一人で、お買い物(リサイクルショップ)へ。 うちの夫はリサイクルショップ大好き。 まるで宝探しのようなんだとか。無駄なものを買ってこないことを…

ビュッフェに行くより、はま寿司で食べ放題

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 三連休、二日目。 今日はエアコンの効いた家でだらだらゲーム。 クリアできずに放置していたものを引っ張り出して、子供と一緒にやってます。 久々にやるソフトは意外と盛り…

稼いでいる人を見ると、焦る('ω')

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今週は、持ち株の多くが含み損で目を細めました…。 先月が稼げたから、今の利益が気に食わないんだろうな( 一一)おい こんな相場でも稼いでいる人をみて、つい焦る。 でも、…

保有株は微妙な動き…。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は…全然ダメでした。 保有株が最初は動いたかと思いましたが、元通り('ω')困った困った。。。 夫が、気になっている株を買うというのでお家ランチタイムに二人で株価を…

信用買いしても、すぐ現引き(笑)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、日経上がりましたね(^^) 私の保有株はというと、微妙……。 信用買いで一昨日買った「JR九州」下げていたので、今日現引き。 円高でインバウンド需要が減りそうで怖い…

イオンフィナンシャルがっ!!

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 イオンフィナンシャルの決算、残念すぎる( ;∀;) 今日は、朝から下がる下がる…。長期保有目的なので売りませんが、最近含み益だったのに→含み損へ。。(笑) まさか、今後減配…

今日も難しい(*´з`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日もやっぱり難しかった…。 今日は見るのやめちゃおうかなーーと思いましたが、結局午後から見てしまう(*´з`) 私のダメな所。 とりあえず、下げ始めそうなものを一銘柄売…

無駄に買ったかも(=_=)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、売りゼロ。 そして、無駄に買いまくり(=_=) これ、やっちったかも(=_=) 買いすぎたっ…。 JR九州は、現物じゃなくて信用買い。 売れなさそうだったら、現引きします…

ランドセル,キャパオーバー,対策,補助バッグ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 うちの長男も小学6年生。 ランドセルも最後です。早いなーー。 長男のランドセルは会社からの頂きもので、自分で選んだものではありません。 最初はラッキー☆彡と思っていた…

スマホケース,おススメ,スマホだけでお出かけ,AQUOSsense6S,欲しい機能網羅

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 最近、ちょっと買い物な時は、スマホだけで買い物に行くことが多いです。 なので、首からぶら下げられるスマホケースをずっと探していました。 絶対欲しい機能は3つ。 ①500…

全国保障を買いたいけど…来週かな??

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、ちょっと売りました。 昨日仕込んだキリンも少し上げたので売り(/・ω・)/ 以前、YouTubeでひげづらさんが「全国保障」をおススメしていたので、4900円付近まで下げ…

今日は一銘柄だけIN

こんにちは。 大幅下げ(/・ω・)/ 今日は売るものも買うものもほぼなく…。 一銘柄だけ引け成設定して、ドラマ見て、昼寝(ふて寝)しました。 とりあえず、引け成銘柄がいくらで買えたかだけ確認。 これ↓↓ 大好きなビール。 下がれば塩漬けして、株主優待頂き…

なかなか晴れなくて、太陽光が発電しない( 一一)

こんにちは。 梅雨は太陽光発電の恩恵が少ない…。 今月の電気代、節約できないな、こりゃ( 一一) 今日のブログにも書きましたが、そう、実は数年前から在宅ワーカーな夫。 毎日一緒にテレビの前でランチ。(納豆かけごはん、昨夜の残り物(*´з`)) 夫婦共にタ…

母の誕生日が近づくと子供たちに慰めてもらいます

こんにちは。 今日はちょっと自分語り。 もうすぐ亡くなった母の誕生日。 母が亡くなって2年が経ちました。 2年経って、少しずつ、母の死を受け入れることができるようになりました。 でもやっぱり、母の命日や誕生日が近づくと気分が沈んでしまいます。 大…

IPOセカンダリー株なのに、利確してしまう(*´з`)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 今日も、利確してしまいました。 しかも、IPOセカンダリー株を(+_+) 数年持とうと思った株を数日で手放すという所業。 なんてこった。 株で大金持ちになる日は、私には見え…

色々上がってるーーー(∩´∀`)∩

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 こんにちは。 保有株、ぐんぐん上がってます。 問題は、そう「ライオン」。 日足的には底打ちの様にも見える…。。。 うーん どうか、ここが底であってくれーー 株主優待は100株でいいから…