ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日は一銘柄だけIN

こんにちは。

 

大幅下げ(/・ω・)/

今日は売るものも買うものもほぼなく…。

一銘柄だけ引け成設定して、ドラマ見て、昼寝(ふて寝)しました。

とりあえず、引け成銘柄がいくらで買えたかだけ確認。

 

これ↓↓

大好きなビール。

下がれば塩漬けして、株主優待頂きます。

 

今日は売買内容がなさすぎるので、以前書いたほったらかし投資のトライオートFXの現状載せてみます。

そう。何も考えずにスタートさせて、ミスったことに気づき7万損失確定したあれです。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

gorogorofamily.hatenablog.com

80万の元金まであと少し。

すごい。

最初からこの設定にしておけば、この儲けが私のものだったのに(*´з`)

よく調べずにやるのはダメですね。

 

ちなみに、家計としてはトライオートFXは月々の収入としてはみなさず、年末にボーナス扱いで計上予定です。ボーナス(∩´∀`)∩

 

トライオートFXをされているブログを確認したところ、稼ぎ過ぎた人たちは年末に損出しして節税するそう。

FXは、株の特定口座みたいに「いくら稼いでも扶養内」ができないので、年末に損出しして扶養内(確定申告なしレベル)になるよう調整予定。

なので、月々計上だと難しい。

 

今年は、そもそも赤字で半分過ぎちゃったので、損出しは必要なさそう(笑)

AIガンバ(∩´∀`)∩

 

この子に全てお預けすれば、結構稼いでくれるんだろうな…。扶養外れるけどね(+_+)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村