ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今年のちょっとだけバイト+株収益でいくらになったのか計算してみた。②

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

本日、二回目のブログ。

 

家計簿をつけていて気付きました。

 

本来なら、今年は今年で収益を考えなきゃいけないのですが、

うちの家計簿上、収益は次月に計上して考えております。

 

なので、家計簿上では、今年の私の収入(収益)計算は完了しておりました。

※トライオートFXの収益も、来年1月の家計簿に計上します。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、私の今年の収入。

前回も書きましたが、ほんの少しだけお手伝いバイトをしておりました。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

今年の私の手取り収入はズバリ…

125万2730円でした!!

 

 

おおーーー。

結構稼いでた。

 

スポンサーリンク

 

 

来年からは…

NISAでオルカン長期投資に老後資金の運用を任せて、ボチボチお小遣い稼ぎできたらな。くらいに思っています。

 

無駄買いをせずに、損切もしっかりして、楽しくトレードしていきたいです(*´ω`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村